‘もこ&こう’の【凸凹兄弟な、日々】

~デカヨーキー“もこちゃん”と、弟“こうちゃんの”ラブリーでデコボコな毎日~

お洋服。髪飾り?

初めてのお洋服@こうちゃん

今日は寒いですねー

こうちゃんのお風邪は、まだ治りませんが
暖かい日にお散歩に行くときに着せようと、お洋服を買ってきました
もこちゃんの洋服はアマゾンで買ったので
お店で、わんこちゃん服を買うのは久しぶりぃ~

あれこれ悩む
悩むのも、楽しい

冬物が30%offなのは、もっと嬉しい(笑)

こうちゃんはまだ小さいので、XSサイズ。
このサイズを買うのも、めちゃくちゃ久しぶり(笑)
20160129_174614



さっそく着せて、可愛い写真を撮りたいと奮闘したのですが・・・

20160129_160413


動き回るので、ピントがぁ~(泣)

もたもたしていたら、もこちゃんが様子を見に来ました。

20160129_160420


ますます動き回るので、撮影断念(>_<)

いつか、ちゃんとした写真が撮りた~い



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村

↑「ヨークシャー・テリアランキング/デカヨーキーランキング」に参加しています。
お手数おかけしますが
クリックして頂けると更新の励みになります♪



もこちゃんの新しいパッチン♪

今朝は‘マナーベルト’を初めてつけてみた、もこちゃんデス

うーん。。。成功といえば成功なんだけど
もこちゃん、続けざまに2回オチッコしたので、量が半端なかったらしくて
端っこから、、、、、漏れちゃいましたー(号泣)
床の上だったのが、救いでございましたの、よ

はぁ。。。。。


さて、今日のもこちゃん

23185

おかしゃんも、桃が大好きだよん 気が合うねー(o^∇^o)ノ
っていうか、もこちゃんは桃以外の果物をまだ食べた事がないんだもんね(笑)
そりゃ、桃が大好きだよね(゚∀゚)アヒャヒャ

23184

オチッコは失敗する事もあるけど、お座りとマテはちゃんとできます(自慢)

それにしても、明日、ちょうどキャンセル待ちが出たところに入れてもらえて、
美容院さんの予約が取れたもこちゃんは、
ボサボサもいいところ 恥ずかしい~○●○●○●○●○

そんなボサボサのもこちゃんですが
先日のお星さまパッチンがとっても可愛かったので
Jewel Dogsさんで、もこちゃんのパッチンを作って頂きました

今日あたり、届くかなー
楽しみだね~ と、いつものようにブラッシングで格闘していると
届きましたよ~ (*゚∀゚)っ

 23186

もこちゃんはおつむの毛がまだ少なくて、短いので
Jewel Dogsさんの素敵なおリボンはまだまだ夢の世界・・・(遠い目)

しばらくは、パッチンで“男のおしゃれ”を楽しみますよん♪

さぁ~ さっそくモデルのもこちゃんに登場頂きましょう☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

23183
あれ? 
なんか・・・短い前髪が邪魔ですねぇ。。。

もう少し、前に留めてみましょうか?
さて、どうかな?  
気を取り直して、まずは、赤からね。


 23181
おお~ 赤いハートのパッチンが、可愛いもこちゃんにぴったりじゃないですかぁ 
親ばか倶楽部会員 

どれどれ、次はどうですか?
23189
 
おお~ お花がこれまたよくお似合いです事っ
親ばか倶楽部 所属でございます(汗)

ブルーハートはどうかしらん?
23188

きゃぁ~ しゅてきだわ

はい・・・親ばか、極まれり。。。 (滝汗)


いやん♪ どれも、もこちゃんによくお似合いだわぁ~
アリンママさん、ありがとう~ 


あら? あらら???

23187

おやま! 
モデルさん、お疲れのご様子

お子ちゃまは、お昼寝が必要ね~(笑)



お昼寝タイムに突入したもこちゃんに、応援のポチッをよろしくお願いします
banner (11)

livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • お引越しするよぉ~
  • お引越しするよぉ~
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • 6月のカレンダー
  • 6月のカレンダー