買い物をする時に「とりあえずアマゾンを見るわ」という方、多いんじゃないのかなー

私もアマゾン大好きなんですが
昨日、ほんとつくづく便利だわぁーと思った事がありました。

ここ数年は、わんこの世界も
トイプードルちゃん・チワワちゃん・ダックスフントちゃん・柴犬ちゃんたちが大人気で
わんこ雑誌も 彼らの特集が多いのね。

そろそろ、もこちゃんのヘアスタイルも検討したいし(まだ早い?)
14年ぶりの仔育てで、しつけのやり方も復習したい。。。
ヨーキーちゃんの本が欲しいよぉー(泣)


と、思いつつ、アマゾンで他の商品を見ているときに
「そーだ」と思いつき(遅い?
ヨークシャテリアの雑誌を検索してみたら、出てくる出てくる
過去に発売されていた(今は本屋の店頭にない)ヨーキーちゃん特集の雑誌がゴロゴロ出てきました

とりあえず、1冊買ってみようと思って、ポチッ
一昨日ポチッとしたら、昨日届きました(はやっ)
rps20140530_172454_835
wan (ワン) 2011年 03月号 [雑誌] 

他にもいろいろ見ていたら、欲しい雑誌がいろいろ出てきたのね。

ちょっとずつ、ヨーキー本もそろえて行きたいなぁー
と、思ってます


*まだまだボサボサ頭のもこちゃんに、愛のポチッをよろしくお願いします

人気ブログランキングへ  
banner (1)