もこちゃんのために買った、メッシュサークルがエラク気に入ったので
今度は、またまたアイリスオーヤマのサイトで、ポチッとお買いもの

 さっき、届きました

さっそく、もこちゃんがチェックにやってきました

「おかしゃん、なに、買ったでしゅか?」
rps20140528_161410_461

もこちゃんのために買った、“ペットドライブボックス”だよー

rps20140528_161443

今、組み立ててあげるねー

rps20140528_161511

違う違う(汗)
ここでオチッコしちゃぁ駄目だよー
万が一の粗相のために、おしっこシートは装着できるようになってるけどね。

シートベルトでしっかり固定できるんだって
もう少しもこちゃんが大きくなったら、いろんなトコに一緒に行こうねー

rps20140528_161535_409



・・・だぁかぁらぁー
もうちょっと大きくならないとダメなんだってば
まだ2回目のワクチン注射も終わってないんだからー

7月になったら、ドライブがてら大きな公園に遊びに行ってみようか?
rps20140528_161605_365

こんな風に、お利口さんでいられるかなー?

あれ? もこちゃん?

もこちゃぁーーーーん どこ行ったのぉ???


・・・・・聞いてないし(汗)

rps20140528_165031_692




*人の話を全然聞いてない“もこちゃん”に、愛のポチッとをよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ   banner (2)