もこちゃーん 今日は何をして遊ぶの?

CIMG0056

・・・また暴れてやろうと思ってるんでしょ

もこちゃんさぁ、買ってきてあげたアヒルちゃんで遊んだら?
さぁー 遊びなさい! 走り回ってもいいよー

CIMG0064

か・・・考えすぎじゃない?
なにもそんなに難しく考えなくても。。。(どうせ大した事は浮かばないんだし、さ)

CIMG0067

・・・散々考えて、クンクン、、、(苦笑)


CIMG0059

おお~ ついにカリカリ遊びに突入かっ

あれ? もこちゃーん、それ“だいぽんのおもちゃ”だよ

もこちゃんに買ってきてあげたアヒルちゃんは、後ろにあるよー

CIMG0061


CIMG0063



あ、、、アヒルさんでも遊んでねー(汗)



今日も元気いっぱいなもこちゃんに、応援のポチッ
よろしくお願いします

人気ブログランキングへ