夕方、お出かけから帰宅したら
玄関に↓こんなものが・・・

rps20140512_201046_453

懐かしい~っ

3月に天使になった我が家の長男犬・だいぽんが赤ちゃんの時に使っていた
サークル

新しく我が家に迎える・・・・・かもしれない(まだ、会ってもいない)
‘moco’ちゃんのために、だいちゃんパパが、納戸から出してきてくれてました。

組み立てていると、懐かしくて、めぐりんやだいぽんに会いたくて
涙がこぼれそうになります



でもでも  でも!

前を向いて、生きていくって決めたんだもの

チョコちゃん
961128

めぐりん
034-1


そして、だいぽん
050207_1001~0001

 
天使になった子供たちに、心配をかけないように 
前向きに、元気出して、生きていく



まだ見ぬ‘mocoちゃん’に会うために
‘mocoちゃん’と、家族になるために



さぁ
明日は、ふかふかハウスやお○っこシートなど
‘mocoちゃんグッズ’を買いに行こう~