初めまして。珊瑚と申しますヾ(´ω`=´ω`)ノ

めぐりん&だいぽんという、親子のヨーキーと一緒に暮らしていましたが
2012年4月24日にめぐりん(母)が
2014年3月21日にだいぽん(息子)が
相次いで、虹の橋を渡って行ってしまいました ・゚・(ノД`;)・゚・


子供のころから、わんこのいない生活を殆どした事がないので
毎日寂しくて悲しくて、
ペットロス症候群になりかけています・・・

このまま、わんこのいない日々を過ごすのか
それとも、、、

と、ずーっと考えてきましたが
だいぽんの四十九日が過ぎて
毎日毎日メソメソする日々は身体にも心にもよくない
新しいわんこを迎えよう

と、思うようになりました


生き物との出会いは「ご縁」

今週の金曜日に、赤ちゃんヨーキーに会えることになりました
日にちが決まってからは、
頭の中が赤ちゃんヨーキーでいっぱい
(o^∇^o)ノ

金曜日の赤ちゃんヨーキーと、たとえご縁がなかったとしても
我が家に迎え入れるところから、記していきたい
そう思って、ブログを始めることにしました

タイトルは
「mocomoco日和」

運命の子に会う前から、名前を決めちゃいました(笑)

その子が
mocoちゃんになるか、もこちゃんになるか、モコちゃんになるか
まだ判りませんが・・・

いつ迎えても良いように、ハウスやトイレなどの用意もしなくちゃなりません

泣いてる暇はないよぉー


運命の子とは、金曜日に出会えるのか?

めぐりん・だいぽん、そして我が家の長女犬のチョコちゃん(シェルティ)たちが
きっと「おかーさん、この子だよ」と教えてくれると思う

会えるといいなー
rps20140511_170638_807