またまた更新が滞っている、もこ&こうブログ。
20160701_120600


この度、2006年3月から延々10年も続けているブログの「海にたゆとう珊瑚的日々」←こちらの
ヨークシャテリア・もこ&こう”カテゴリーに吸収合併する事に決心いたしました。

20160701_120602


このところ書道も超多忙になってきて
日々のあれやこれやもあり
二つのブログを管理していくのが大変になってきた。

というのが一つと

このライブドアさんのスマホアプリがですね
激しく使い勝手が悪くて
毎日のように「もこ&こう」の写真を撮るのに
スマホからサクサクっと投稿できないというのが
もう一つの大きな理由。


めぐりんが虹の橋を渡り
だいぽんが、後を追うように虹の橋を渡って
(めぐりん&だいぽんブログもそのまま残してありますが)

その後我が家にやってきてくれた、もこちゃん
もこちゃんを迎え入れる前から書き始めたこのブログですが

これからの長い月日を考えて
「海に~」ブログに一本化する事にしました。

今まで、遊びに来て下さって
ほんとうにありがとうございました。

「海~」の方は、書道のことや観劇の事、日常生活のあれやこれやを綴っている
四方山ブログですが・・・
良かったら、これからは「海にたゆとう珊瑚的日々」の方に遊びに来てくださったら嬉しいです。

みなさま、どうかお元気で。
ありがとうございました