昨夜、こうちゃんが寝室のハウスでお寝んねしたあとの
もこちゃん。
20160129_235321



「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」

「こうちゃんを可愛がってやってね」
「お兄ちゃんでしょ」
「お兄ちゃんなんだから」


そんなこと言うのは、こちらの勝手。
もこちゃんは、まだまだ小さな甘えん坊の男の子なんだよね・・・


もこちゃんが一人ぼっちでお留守番したり
もこちゃんが一人ぼっちで遊ばなくても良いように
“弟君”がいたら、もっと楽しいよね。

って、思ったのは、こちらの勝手。

ごめんね、もこちゃん。。。

20160130ふて寝中



でも・・・
こうちゃんと仲良くしてくれると、おかしゃん、嬉しいんだけどな。


20160130お昼寝中



まだまだ、時間がかかるね。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村

↑「ヨークシャー・テリアランキング/デカヨーキーランキング」に参加しています。
お手数おかけしますが
クリックして頂けると更新の励みになります♪