こうちゃんの行動範囲は
日に日に広くなってきました。

今日は、お気に入りの“豚さん”と一緒に遊びました

我が家に来た頃は、豚さんとそれほど大きさが変わらなかったけれど
ほぉら、こんなに大きくなったよ
20151226_192238



こうちゃんに追い掛け回されて、もこちゃんはちょっぴり不機嫌。

おとしゃんと散歩に出かけてしまいました
20151226_150337

ふかふかあったかいノルディク柄のコート
初めてアマゾンでもこちゃんのお洋服を買ってみたよ。

サンタさんがくれた新しいお洋服。
似合ってるかな?

ブルーのお洋服も、20151224_224458

アマゾンで買ってみた♪

初めてネットで子供たち(犬ですが)の洋服を買ったので不安だったけど
どちらも可愛くて、お気に入りになりました

(しっかしもこちゃん、髪飾りが反対むいちゃってるよー)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村

↑「ヨークシャー・テリアランキング/デカヨーキーランキング」に参加しています。
お手数おかけしますが、クリックして頂けると嬉しいです♪