今、我が家の玄関は、即席の「美容室」になっていて
もこちゃんが、今年最後のトリミング真っ最中~♪
20151214_155906


お兄ちゃん、頑張ってます(*^・ェ・)ノ


お熱が出ちゃった、こうちゃんは
先日17歳のお誕生日を迎えた、「モモまっしぐら!」←のモモちゃんから
元気玉を送って貰いました

もこちゃんも、こうちゃんも
17歳のモモお姉ちゃんに負けないように
元気に楽しく毎日過ごして欲しいで~す♪

chocomomoさん、元気玉をありがとうございます


その元気玉効果が早くも出て
こうちゃんは、お風邪がだいぶ良くなってきました

昨夜は土曜日の夜と違って、ずいぶんぐっすりと寝てくれました
明け方にクシュクシュと何度か苦しそうにしていましたが
ご飯もきれいに食べて、ウンピーもキレイ

20151214_143116


20151214_143141


なかなか「マダムキラー」な流し目(笑)


ハウスでは、おもちゃで遊びましたよん♪
20151214_130839



風邪が治ったら
もこちゃんと遊ばせてやりたいです




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村

↑「ヨークシャー・テリアランキング/デカヨーキーランキング」に参加しています。
お手数おかけしますが、クリックして頂けると嬉しいです♪