昨夜は
何度も何度もこうちゃんが苦しそうにキュンキュン言うので
こうちゃんも私も寝不足気味。

こうちゃんは、昨夜の寝不足を取り返すかのように
ご飯の時以外はほとんど寝ています。

rps20151213_152650_815


リビングが広いので、加湿器を2台フル稼働させていますが
喉をこんこんさせているこうちゃんのために
ペットボトルで使える加湿器を買いました。
このリンクの品とは形が違うけど、小さくてPC横に置いて使う事も出来るので
冬中活躍してくれるかなーと期待。

こうちゃんの、体調への心配はてんこ盛りありますが
ご飯をガツガツペロリと食べて、ウンピーもキレイなので
お薬を飲んで、あたたかくしていたら
元気になってくれると思います

そう信じてます

いや
絶対元気ハツラツな“こうちゃん”になってくれるに違いないっ


もこちゃんも心配してます。
20151212_174722




こうちゃんの体調回復を
どうぞ祈ってやってくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村

↑「ヨークシャー・テリアランキング/デカヨーキーランキング」に参加しています。
お手数おかけしますが、クリックして頂けると嬉しいです♪