‘もこ&こう’の【凸凹兄弟な、日々】

~デカヨーキー“もこちゃん”と、弟“こうちゃんの”ラブリーでデコボコな毎日~

2015年06月

遊ぶでつ!

おかしゃんがテーブルでご用をしていたら
もこちゃんがやって来ました

20150629_091327


ん? なに?


20150629_091345]

おかしゃん、今手が離せないのよぉ

20150629_091408


あれぇ~ 痛いよぉ~。・゚・(ノД`)


そうだ
もこちゃん、昨日あげたミルク味のデンタルTOYがあるじゃないのぉ~

20150629_091528


思い出してくれて良かった


もこ、しぶしぶ・・・・・

今朝は7時前に散歩に行きましたよー
20150628_070402

もこちゃんは大張り切りで、今日も“抱っこ”なし。
このまま毎日、自分の足で歩いて欲しいと
絶賛希望中のおかしゃんです。

玄関前のカシワバアジサイが、花房の重さで垂れてます。
この前で、もこちゃん写真を撮りたいおかしゃん。
もこちゃん、協力してくれるかなー?

20150628_072249


そうなのよぉ
ま、さ、そんなに嫌そうな顔しないで、写真撮らせてくれないかなー
可愛く撮って、おばあちゃんに送ろうよ
おばあちゃん、喜ぶわよぉー

20150628_072304

 もちろん・・・あるよ(今は持ってないけど)
え゛ーっと。あとで必ずあげるから 
ねっ おかしゃんを信じましょう~
20150628_072302


きゃぁ~っ
めっちゃ可愛い~♪♪♪(←親ばか丸出し)


20150628_072300


そーよそーよ そーよぉ~っ

おばあちゃんは大事にしないとねー

(というワケのわからない理屈をこねまわす母)



 

お菓子がないとねー

ノミ・ダニ予防も万全なもこちゃん
20150626_090740

雨が降りそうだったので
お昼過ぎにお散歩に行きました。


20150626_130124

 20150626_130157
今日は1度も「抱っこしてー」とは言いませんでしたよん♪

偉いっ←いちいち感動/笑


我が家の北側通路の庭は、小さな公園に面しているのですが
アガパンサスが思いっきり公園側に垂れて咲いてます。。。

20150626_130937
 
アガパンサスともこちゃん


そんな写真を撮りたかったのですが・・・・・・・

20150626_131008


・・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
 

今日も、お昼寝

20150625_142410

スヤスヤ スヤスヤ

もこはお昼寝中

暑~い、午後

おとしゃんは、ソファーでお昼寝中


20150624_134712

ソファーの下で、もこもお昼寝中


20150624_134723

 
livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • お引越しするよぉ~
  • お引越しするよぉ~
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • 6月のカレンダー
  • 6月のカレンダー