‘もこ&こう’の【凸凹兄弟な、日々】

~デカヨーキー“もこちゃん”と、弟“こうちゃんの”ラブリーでデコボコな毎日~

2015年03月

今日もまた(汗)

今日も、元気にお散歩のもこちゃん

散歩道には、白いタンポポが咲いています。
20150328_104535
 
元気にお出かけしたもこちゃんですが・・・

20150330_101110

今日もやっぱり、おとしゃんに“抱っこ”でした(笑)
20150316バナー


 

もこの魅力???

もこちゃんは、ベランダも怖くてたまりません(汗)

おかしゃんがお花に水を遣っていると
「おかしゃん おかしゃん もこもお外に出たいでちゅ♪」と大騒ぎするのに
ベランダに出してやると、ずーーーーーっと抱っこです(重い・・・)

先日、ノミ・ダニのお薬を貰いに病院にいって
体重を量ったらですねぇ

6.4kgもあったのですわよっ 奥様っ 

どどど どんだけデカヨーキー

はい。どれだけ大きいかと言うとですね

20150328_105719

20150328_105726


20150328_105705


たはは~

こんなに立派な体格なのに、ビビり(苦笑)
そしてそして

20150329_080404
 
超甘えん坊さんなんです~

このギャップが、もこちゃんの魅力なんですよね(はい。親ばか倶楽部会員です

20150327バナー
 

まだぁ~?

今日も元気ハツラツのもこちゃん

洗濯物を畳んでいたら・・・
20150327_095407

待ちきれなくて、お遊びの催促に来ました(笑)

20150327バナー


 

「きょ~ふうぅ~」

今日もご機嫌のもこちゃん

20150325_093043
 
なでなでが大好きデス

20150325_093104

20150325_093028


え?


20150325_093124

 え゛ー
お外は風が強いよ

20150325_100025


だから言ったでしょ、風が強いって

(お顔が流線形・・・/汗)
(気を取り直して/汗) 


ここは寒いけど、ぽかぽかの場所もあるよ♪

20150325_101826

 キレイだねー♪

20150325_101837

濃いピンク



20150323バナー


 

ビビりのもこちゃん

そうなんです。
もこちゃんは、ビビり犬なんです。

こんなに、立派な体格(ヨーキーなのに柴犬サイズ/汗)なのに ・・・
ヘリコプターが飛んでいると言っては、抱っこ
バイクが通り過ぎたと言っては、抱っこ
あれで抱っこ。これで抱っこ。
なんつっても、抱っこ 

20150323_094240

この後、超盛り上がり
部屋中を走り回って、リードをつけるまでにエッラク手間取りましたの、よ


お散歩に行くと、めちゃくちゃご機嫌麗しくて
20150323_101909
 
すっごく張り切っていたのですが

「今日は、こっちの道に行ってみよう~」と、おとしゃんが初めての道を選んだとたんに・・・

20150323_102917

嫌々、引っ張られております(笑)


もちろん、この後「抱っこ」になった事は、
ここだけの話にしておきます

20150323バナー

 
livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • お引越しするよぉ~
  • お引越しするよぉ~
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • 6月のカレンダー
  • 6月のカレンダー