‘もこ&こう’の【凸凹兄弟な、日々】

~デカヨーキー“もこちゃん”と、弟“こうちゃんの”ラブリーでデコボコな毎日~

2015年02月

「もこは、ここでしゅ」

お散歩に行ったら、Eさんのおばさんに会いました。
もこちゃんを見つけると、ニコニコして

「元気に生きてたんだねー v( ̄∇ ̄)v」

ん? 元気に生きてた、、、って、つい数日前にも会ったのに
もしかして、だいぽんと間違えてる?

「だいちゃんは、1年前に亡くなったんですよ・・・
この子は、もこちゃんですよ」と言うと

「あれぇ Σ('◇'*)エェッ!?
 だいちゃん、死んじゃったのかぁー」って。。。○●○●○●○●○

おばさん、勘違いしちゃったんだね。
人懐っこいもこちゃんは、おばさんの姿を見つけると嬉しくて嬉しくて
小走りに近づいて行ったから、だいぽんが来たんだと思ったんだねー

だいぽん・・・・・・・(p_q*)シクシク
だいぽんに会いたいよぉ(泣)

おばさんが、もこちゃんとだいぽんとを間違えるから、悲しくなっちゃったよぉ 
20150227_195848

うーん。。。そんなに似てないけど・・・
だいぽんはお耳が垂れてたしね。

でも、可愛いところはそっくりだよー

CAM00002

もこちゃんも、だいぽんお兄ちゃんみたいな、お利口さんなワンちゃんになろうね

と、もこちゃんに言ったら
コトコトと歩いてきましたよ。

rps20150227_215416_403


ち・・・近い(汗)


うんうん
うーーーーんと元気に長生きしようね
banner (21)

今朝のもこ

グースカピー グースカピー
LINEcamera_share_2015-02-26-08-03-05
 
ん? 
LINEcamera_share_2015-02-26-08-05-28
 
「もうご飯でちゅか?」
LINEcamera_share_2015-02-26-08-09-18 (1)

20150126バナー


「もこと申しまちゅ」

もこちゃんは‘スマホ事件’を起こす前、超ご機嫌でお散歩に行きました

近所の高校のお兄ちゃんお姉ちゃんたちに、愛想を振りまいて
「可愛いねー」と言われて、ご満悦(笑)

いつも以上に元気よく歩いて行きます~

とぉ~っ
シュナウザーちゃんに会いましたよん♪

20150225_111533

ちゃんとご挨拶出来ました(笑)

20150225_111547

いつもは積極的に攻めて、相手をタジタジさせるもこちゃんですが
今日は、もこちゃんの方がタジタジ(笑)

20150225_111540
 
さすがのデカヨーキー・もこちゃんも
壮年・シュナウザーちゃん相手では、思いっきり貫禄負けしてました~(爆)

20150216バナー

「新しいオモチャでつか?」

昨日、お雛様におでまし頂きました♪

小さな、陶器のお雛様です
 20150222_132251

お雛様よ。3月3日はひな祭りなのよぉ~

20150223_090803
 
もこちゃんとは、遊べないよ・・・
(もこちゃん、胴が長いから、背伸びしたら届いちゃうかも/汗) 

20150223_090805

濃いピンク


すんごい心配ー
20150222バナー
 

眠いんじゃわぁ~

あれ? あれれ?? あれれれれ?????

昨日も一昨日も、スマホから投稿したのに
なぜ、記事がUPされてないのかしらん???

不思議じゃ(飼い主が機械音痴なだけ

今朝のもこちゃん♪

今朝は6時40分頃起きて、ウンピーとチッコをしたのち
ソファーで二度寝体勢に突入

7時50分頃、ふっと目覚めて・・・・・
 rps20150222_080136_951
ぼーーーっとしております(笑)


20150222バナー
 
livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • お引越しするよぉ~
  • お引越しするよぉ~
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • 6月のカレンダー
  • 6月のカレンダー