今日は、もこちゃんの美容院さんの日
いつもの出張美容師さんに来てもらいました 

もこが、またまた大きくなっているのに、驚いてた(爆)

「だいちゃんを超えたよねー」なぁ~んて言ってる

「はい。超えました。軽く(笑)」

 そぉ~っと階段から覗くと(玄関が美容院)
49565

あ、気が付いた

49566

頑張るんだよ

しばらくすると、カットが始まったので
「こうして」「ああして」と希望を出しつつ、見ていると
49579

もこちゃん、飽きちゃったみたい(笑)

49580


49581


ずいぶん、嬉しそうだね(笑)

 可愛く出来上がり~

49582

張り切って、おとしゃんとお散歩に行きましたよ~(o^∇^o)ノ

可愛くなった(親ばか)もこちゃんに
愛のポチッをよろしくお願いします 
banner (26)