数日前のこと
大好きなチワワの豆ちゃんと、もこ。

豆ちゃんはもうお年寄りなので、もこちゃんの超ラブラブビームに呆れながらも
そこは大人の余裕で、もこちゃんと遊んでくれました 
39790



今日もお散歩の時に、豆ちゃんを見つけたもこちゃんは
猪突猛進・一直線で豆ちゃんの元に走って行きましたよー

もこちゃんがあんまりしつこいので、豆ちゃんはお母さんに抱っこ
 39785
もう豆ちゃんは疲れちゃったんだよー

「また次に会った時に遊んでもらおうね」と言っても、もこちゃんは聞く耳持ちません(汗) 
豆ちゃんのお母さんにまとわりついて、お母さん、歩けません(汗)

もこちゃん、おとしゃんに強制的に抱っこ
39786

39787

39788


39789


キッパリと言い切る豆ちゃん 

もこちゃん、そのうち友達いなくなっちゃうよお~



ただただ遊びたい、おこちゃまもこに
愛のポチッをよろしくお願いします
banner (29)