もこちゃんのチャームポイント&トレードマークは、大きなお耳です

ブラッシングしてゴムで結わえてやると
より大きさが際立つの(笑)
32505

フワフワと浮き上がりそう~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

 32506
32507
めっちゃ可愛いよぉ~

どこの仔よりも、もこちゃんが一番可愛いよ
(チョコちゃん・めぐりん・だいぽんと同じくらいにね

どこのママやパパも、同じように思ってますよね
 

可愛いもこちゃんで、楽しいLINEcamera 遊び~
32509
(親ばか倶楽部会員)


夕方、可愛いもこちゃんとお散歩に行きました(^^
いつもの場所に来たもこちゃん
大丈夫になったかな?
32520

 32519
「もう怖くないでちゅよ」

すっかりお兄ちゃんになったもこちゃん
頼もしいわぁ~

近所のnちゃんにも「ちゃんと飛べたねぇ~エライねぇ」と
褒めてもらいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日の空には、イルカの親子が泳いでました
 32521
おかしゃんイルカと子供のイルカ

おかしゃんともこちゃんみたいです 



人気ブログランキングへ ←参加しています。ポチッとよろしくデス
banner (20)