美容院に、もこちゃんを迎えに行ってきました

もしゃもしゃボサボサのもこちゃんは、さっぱりサマーカット・もこになったのかな?

え? ええ゛゛゛゛゛゛~
え゛ーっと。。。我が家はですね、家族に「鹿」はいないんですけど 
23255

え゛ー もこちゃん!? あなたは、もこちゃんですか?
23254

あ、ホントだ

「おかしゃん、疑ってたでしゅか?」 

いやぁ。。。あんまり“面長”だったんで(笑)
みなさんに、ちゃんとお顔を見て頂きましょ(*・ω・)ノ

23243

「夏の男」ねぇ・・・(まだ赤ちゃんのくせに/笑)

23242

おっ! このワガママは、もこちゃんに違いない(そこ?)
23244

ご褒美だから、コングの中にボーロちゃんを4つ入れてあげたよ
いつもは3つだもんね←1個多いだけで、威張るおかしゃん

23245

そうよねー 全身にバリカンかけられて(6mmにしてみました)
2時間半も掛かったんだもんねー

23246

暑くて、もこちゃん、眠れないでちゅ

あ、はいはい。そんなに暑くないと思ってたけど、さすがに29度超えると暑いよね
冷房、いれようね

23253

・・・また、寝てる。。。よほど疲れたんだわね。

鹿に見えない事もないけど(笑)
もこちゃんにもっとよく似合う髪型(か?)を、これから探して行こうね

23251


どんどん“大人の階段のぉぼるぅ~♪”もこちゃんに
応援のポチッをよろしくお願いします

更新の励みになります ありがとうございます
banner (12)