‘もこ&こう’の【凸凹兄弟な、日々】

~デカヨーキー“もこちゃん”と、弟“こうちゃんの”ラブリーでデコボコな毎日~

猫じゃらしと遊ぶもこちゃん@もこちゃん動画:やり直し!

↓の記事では、うまく貼れなかった、もこちゃん動画ですが
livedoorさんに「HTMLタグ編集]画面での貼り付け方を教わりました

「犬なのに、猫じゃらしで遊ぶのが大好きな、もこちゃん」の動画です


左手でカメラを持って、右手で猫じゃらしを操っている(・・・いない?)ので
画面があちゃこちゃしますが





元気なもこちゃんを楽しんでいただけたら、嬉しいです


え゛ーっと。私の声は友達から「アニメ声」と言われていて
ほんと、トホホですが
聞こえない事にしてください(笑)



明日も猫じゃらしで遊ぶ気満々のもこちゃんに
応援のポチッ、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

猫じゃらしと遊ぶもこちゃん@もこちゃん動画

ふーむ・・・

どーしたものかしらん?


猫じゃらしで遊ぶもこちゃんの動画を
YouTubeで公開したので、ここにも貼り付けたいと思ったんだけど
「そのURLは見つかりません」とかで
livedoorブログに拒否られてます(汗)


せっかくアップしたので、ここ← (クリックすると音が出ます)で見て頂こうかしらん。。。

ちゃんと「公開」にしてあるんだけどなー
なぜ、ここに貼れないの?(と、誰に聞く

YouTubeの方は、評価もコメントも受け付けないように設定してあります。よろしくデス


今日も張り切って。オチッコ&ウンピーのもこちゃんに
応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
 

初めての“反省”(汗)

ゆうべねぇ・・・もこちゃんねぇ

暴れちゃった、、、、
でちゅ 

ん、で、おかしゃんに叱られて
ショボーン
としてたら

おかしゃんが
「もう二度としてはいけませんよ」と怖い顔をして言うので

「うん」と、誓ったでしゅ 


誓ったでしゅが・・・
なぁーんか、可笑しくなっちゃって
おかしゃんの手をガブリ
 rps20140519_233757_872

そしたら、なんかねぇ
もこちゃん、楽しくなっちゃって

rps20140519_233730_642

っんごく 盛り上がってたら 

あれ?
あれれ???

rps20140519_233826_216

も・・・もこちゃん
ちゃんと“反省”してる、でちゅ
(そーは見えないとは思うでちゅけど

お気に入り、み~つけた!@もこちゃん

もこちゃーん 今日は何をして遊ぶの?

CIMG0056

・・・また暴れてやろうと思ってるんでしょ

もこちゃんさぁ、買ってきてあげたアヒルちゃんで遊んだら?
さぁー 遊びなさい! 走り回ってもいいよー

CIMG0064

か・・・考えすぎじゃない?
なにもそんなに難しく考えなくても。。。(どうせ大した事は浮かばないんだし、さ)

CIMG0067

・・・散々考えて、クンクン、、、(苦笑)


CIMG0059

おお~ ついにカリカリ遊びに突入かっ

あれ? もこちゃーん、それ“だいぽんのおもちゃ”だよ

もこちゃんに買ってきてあげたアヒルちゃんは、後ろにあるよー

CIMG0061


CIMG0063



あ、、、アヒルさんでも遊んでねー(汗)



今日も元気いっぱいなもこちゃんに、応援のポチッ
よろしくお願いします

人気ブログランキングへ




もこちー・もこぴー

今日はどーーーしてもお出かけしなくちゃならなくて
「もこちゃんと遊んでいたいなー」と思いつつ、

「あとはパパに任せたっ」と、恵比寿までお出かけしました。
(←それは恵比寿ビール)

もうねぇ
我が家は田舎なので、恵比寿まで出かけるのって、えっらい時間がかかるんですよー
ん、で。楽しく時間を過ごして、恵比寿からパパにメール
「もこちゃんは元気ですか?」
パパからの返事は

「気が狂ったように遊んでは、そこいら中でオチッコしてます」 

・・・やっぱり(汗)オチッコしまくってるんだ 

帰宅したら、もこちゃんは今日も絶好調で

パパが、仕舞ってあった“だいぽんのおもちゃ”を出して来たら、えらくお気に召したそうで
めっちゃ張り切って遊んでました。
CIMG1266

チョコちゃん→チョコちんたぽん
めぐちゃん→めぐりん
だいちゃん→だいぽん

と、我が家では代々、ニックネームで呼ぶ事が多いのですが
もこちゃんの事は「もこちー」と呼んでます。

ん、で、ね。
 「もこちーって、なんだかすごく馴染みがあるんだけど。。。」と思っていましたら

これですよ ↓
 CIMG1264

だいちゃんのヨダレがしみこんだ、だいぽんの“もこぴー”で遊ぶ、もこちーの図

すんごい勢いで走り回って
シャッター押すのが間に合わない(汗)

CIMG1269

今日も元気いっぱいの、もこちゃん


ご飯をガツガツと、あっという間に平らげて
rps20140518_181623_578

冒険者・もこちーは
おねむの時間になったのでありました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


今日も冒険者のもこちーに、応援のポチッ、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ 
livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • お引越しするよぉ~
  • お引越しするよぉ~
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • キレイになったよ♪
  • 6月のカレンダー
  • 6月のカレンダー